術後9日目 | なるようにしかならん!

なるようにしかならん!

子宮頸がん円錐切除とマイホームを作るまでの日記と、
二人目妊活日記からのやっとの陽性反応から
ドキドキ切迫早産を経てブイバックでの出産。現在は右側頭葉髄膜腫(脳腫瘍)有りで、そのうち手術予定です。

抜拘もおわり、点滴のルートも取れ、解放された私ですが

まだ創部の痛みは続くようです。

ロキソニンが切れると微熱も出ているようで、だるくて眠くなりすぐ眠ってしまいます。

ずっと寝ているせいで何故かお尻が痛い悲しい

ベッドの角度がわるいのだろうか。

早くお家に帰りたいー。



創部は時折ズキっと後頭部が痛みます。

そういえば抜拘している時に先生が

頭ぶつけないように気をつけてね。縫わないといけなくなったら気持ちのいいもんじゃないし。と言ってたのを思い出しました。

うちの食器棚、ちょうど頭が当たる場所にあるから気をつけねば。

ロキソニンはまだ手放せませんが、ゆっくりゆっくり痛みも減っている気がします。


詳しい話がまだ来ないのですが、明日退院できるんでしょうか🤔

早いところ細かい時間とか決めて欲しいものですねー。