術後6日目 | なるようにしかならん!

なるようにしかならん!

子宮頸がん円錐切除とマイホームを作るまでの日記と、
二人目妊活日記からのやっとの陽性反応から
ドキドキ切迫早産を経てブイバックでの出産。現在は右側頭葉髄膜腫(脳腫瘍)有りで、そのうち手術予定です。

夜中にロキソニン切れて目が覚める。

痛い悲しい微熱もある。


とりあえずスマホのタイマーみるとあと1時間。。


もう少し我慢ふとん1そしてまた目が覚めるを繰り返して6時間を待っています笑


とうとう今朝には袋を渡されて、六時間ごとに飲んだら時間かいてください。


と自己管理できるように泣き笑い

わざわざ忙しい看護師さん呼ばなくて良いのがいいですね照れ


そして現在六時間経過待ちの頭ズキズキを耐え忍んでいます昇天

ズキズキするたびに身が縮む様な反応になってしまいます。。あと15分頑張れ自分魂が抜ける


そういえばあれだけ吐いたのに体重一キロ増えていたガーン

毎日寝てるのに普通に1食500キロカロリーくらい食べてるからか魂が抜けるあとマグミット出してもらってやっと最近出る様になったってのもあるかも笑


あとは傷口にぬられる軟膏がすごくて、シャンプーだけでは取れず、ベタついた髪になってきているのが今1番気になる所(:3_ヽ)_