術後7日 | なるようにしかならん!

なるようにしかならん!

子宮頸がん円錐切除とマイホームを作るまでの日記と、
二人目妊活日記からのやっとの陽性反応から
ドキドキ切迫早産を経てブイバックでの出産。現在は右側頭葉髄膜腫(脳腫瘍)有りで、そのうち手術予定です。

夜中にやはり何度も目が覚める。

タイマーを見て時間を確認。

まだ薬が飲める時間じゃない悲しい

それを何度か繰り返して朝になる。


今日は執刀医の先生がきて、現在の生活に困ったことはないか。

経過は良好なので抜糸して来週の頭には退院ですかね。

お迎えの相談されておいてください。


と言われました。チョット前にも来週頭に退院って聞いてるから新しい情報ではないけど、退院が近づいてきていると思うと嬉しいですね😊

病理はまだでていないようです。



外来になるかなー?と言われていました。


来週頭ってあと3日?真顔

10日で退院できるの?爆笑大体2週間って言われたのに笑



入院病棟も満床で忙しそうだし、退院できる人は退院させたいよねー魂が抜ける私も退院したいけど笑