術後5日 | なるようにしかならん!

なるようにしかならん!

子宮頸がん円錐切除とマイホームを作るまでの日記と、
二人目妊活日記からのやっとの陽性反応から
ドキドキ切迫早産を経てブイバックでの出産。現在は右側頭葉髄膜腫(脳腫瘍)有りで、そのうち手術予定です。

術後5日目

痛いからロキソニン飲んで寝てるんですが、明らかに体力が落ちてる魂が抜ける

ちょっと動くだけで疲れるスライム

先ほど先生が来て、病理はまだ出てないけど、一週間で抜糸して(抜系と言われた)来週頭に退院できたらいいね。と言われました。できるだけ起き上がってるのがいいよといわれましたが、起き上がってるだけでも疲れるんだよー😭


そして来週頭に造影剤のMRIも入りました。退院前の検査かな。MRIの拘束、痛くないといいな。。