3m20d あっという間 | なるようにしかならん!

なるようにしかならん!

子宮頸がん円錐切除とマイホームを作るまでの日記と、
二人目妊活日記からのやっとの陽性反応から
ドキドキ切迫早産を経てブイバックでの出産。現在は右側頭葉髄膜腫(脳腫瘍)有りで、そのうち手術予定です。

3m20d

なんだかあっという間に12月です。

あと2週間もしないで息子は4ヶ月。


早いね照れ



小さい頃の息子と娘の写真を並べると
とてもよく似ています(笑)


こども園の先生や、ママさん方にも
娘ちゃんとそっくりだねー爆笑


と言われますキョロキョロ(笑)


大きくなって行ったらどんな顔になるやら笑い泣き



昨日は、美味しいみかんを買いに行ってきましたニコニコ

ここに買いに来るのは今シーズン3回目。


このみかん農園に、娘より2つ大きい子供がいて
娘が行くたびにお姉ちゃんーと言って喜んでます爆笑


しかも、何回も来てくれてありがとうねー!
と、たくさんおまけしてくれました(*˘︶˘*).。.:*♡




甘くて美味しいみかん。
12月が1番美味しいらしい!

また食べるのが楽しみですニコニコ