3m19d 大泣き | なるようにしかならん!

なるようにしかならん!

子宮頸がん円錐切除とマイホームを作るまでの日記と、
二人目妊活日記からのやっとの陽性反応から
ドキドキ切迫早産を経てブイバックでの出産。現在は右側頭葉髄膜腫(脳腫瘍)有りで、そのうち手術予定です。

3m19d

昨日は飲み会に行った旦那をお迎えに。

娘と息子を連れて。


いつもは車で寝られる息子。


昨日はリープ期だからか


ンギーャー!!!!!

超大泣きヾ(・ω・`;)ノ




停めて授乳してもだめ。


説得してもだめ。。


少し寝かせてもすぐ起きる。

 


諦めて強行突破しましたショボーン


ごめんよ、息子よえーん


帰りもチャイルドシートに座っている息子を
旦那がどれだけあやしてもダメ。


見ててホント可哀想でしたショボーンショボーン



あ、娘は初めてお友達の家にお呼ばれされて
とても喜んでいました爆笑


お土産にプリンセスなポーチを
貰って帰ってきましたよびっくり


とても楽しんで来たみたいでよかったニコニコ

そのうち家にもお誘いしないとね。
お部屋を少し綺麗にしないとあせる


小物が多くて散らかって見えるんだよなぁえーん
要らないものは捨てなければ。