3m18d く、くっさー! | なるようにしかならん!

なるようにしかならん!

子宮頸がん円錐切除とマイホームを作るまでの日記と、
二人目妊活日記からのやっとの陽性反応から
ドキドキ切迫早産を経てブイバックでの出産。現在は右側頭葉髄膜腫(脳腫瘍)有りで、そのうち手術予定です。

3m18d


昨日は快便だった息子。


お風呂上がって、授乳したあと
腕の中でうんうん唸っていると思ったら


流れ星宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまぶぶぶーっ


そして、( •́ฅ•̀ )クッサ



昨日ニンニク系のご飯食べたから母乳に出た?(笑)


かなり臭かったー笑い泣き



昨日はかなり寝ていた息子。


13時頃から17時頃まで寝ていました。

夜寝れなくなるかなー?と
不安になりましたが、特になく。

一安心でした照れ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


さてはて。


こども園に通ってる娘が
お友達にお家に誘われました。


が、その日は急だったため、
娘は心の準備が出来ていなくて


1人はイヤ


と言っていけませんでした。



お友達、大泣きぐすん



ごめんね、申し訳ないことしたね💦



で、今度は


金曜日、良かったら来てねウインク


と娘にお誘いが(笑)



とりあえず、前もって


「○○ちゃんちで○○ちゃんのおもちゃ借りて
遊べるねー爆笑

と、楽しいイメージを植え付けています(笑)


さて、いけるでしょうか?笑い泣き


ちなみに、お呼ばれされたのが
雰囲気的に娘だけで、


何かやらかさないか心配なんですがキョロキョロ



大丈夫なんだろうか滝汗