3m17d トキメキ | なるようにしかならん!

なるようにしかならん!

子宮頸がん円錐切除とマイホームを作るまでの日記と、
二人目妊活日記からのやっとの陽性反応から
ドキドキ切迫早産を経てブイバックでの出産。現在は右側頭葉髄膜腫(脳腫瘍)有りで、そのうち手術予定です。

3m17d

昨日は本屋さんへ行ってきました。

来年度の手帳を買いに爆笑



でもあまりイイと思えるものはなく、
とりあえずマンガコーナーいこーっ
と思い、2階へ。


途中で、また別の手帳コーナーがあり
足を止めると…






なんか表紙キレー照れ

ふとら立ち止まって、中身をペラペラ…






わ、中身もいいなぁーラブ






うわー、もろ好みキョロキョロ



てなわけで、
久しぶりにときめいた買い物をしました恋の矢



ステンドグラスみたいな感じの作風が素敵ラブ


来年から使うの楽しみだー爆笑



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

息子はまだそこまでリープ期という感じはないです。

でも序盤?って感じで、
抱っこしていないといつも以上に機嫌悪いですゲッソリ


お出かけ中の授乳は
しっかり出来ましたニコニコ


お昼寝も夜も寝れていますニコニコ 

ここしばらくは、20時~21時には寝て、
目を覚ますのは3時とかです。

7時間寝てるのかびっくり
すごいな!


メンタルリープ本番は
いつ始まるのかドキドキびっくり


4回目のリープはかなり長くて
1ヶ月くらいあります。





うちの場合は、12月末まで。。
まぁ、個人にもよって
早く終わることもあるみたいなので


早く終わることを祈るのみ。



_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!




あ、昨日は便秘さんでしたショボーン


2日連続でたからと言って出るとは限らないねチーン







上は、お気に入りになってしまった
コストコのハバティチーズを乗せてトーストして

さらにコストコのくまさんハチミツを
かけたトースト照れ


アツアツの時のこのチーズの伸び!

マジパネェもぐもぐウマウマ


我が家の食卓がコストコに侵食されていくキョロキョロ



今日も1日頑張ろー( 'ω')」オウ