3m21d | なるようにしかならん!

なるようにしかならん!

子宮頸がん円錐切除とマイホームを作るまでの日記と、
二人目妊活日記からのやっとの陽性反応から
ドキドキ切迫早産を経てブイバックでの出産。現在は右側頭葉髄膜腫(脳腫瘍)有りで、そのうち手術予定です。

3m21d


昨日は朝早くに、石窯用の薪を買いに行ってきましたニコニコ

一輪車1台分500円で、2000円分購入。


その後は大戸屋でご飯ニコニコ


旦那はカキフライ食べていました(笑)
私は鶏と野菜の甘酢のやつ。

久しぶりに雑穀米食べたら
やっぱり美味しかったラブ


旦那も娘も雑穀米食べないから、
中々自分だけのために炊くことが出来なくて
雑穀米買いにくいチュー

とりあえずもち麦で我慢してますショボーン


もち麦なら、すみっこにもち麦を置いて
一緒に炊けば、白米ともち麦ご飯とで
分けれるからいいねニコニコ


黒米とか入ってると、色つくからねぇショボーン
その色が好きなんだけどなゲラゲラ


息子は特に昨日は問題なし!
夕方はちょっとぐずりがあったけど、 
抱っこやなんやかんやでごまかせましたニコニコ


今日も1日頑張ろー٩(*´罒`*)۶⚑︎゛