【インドネシアの世界大会「HERO!」】 | すわっちのブログ

すわっちのブログ

30代で脱サラに成功して自由気ままに暮らしています

あなたは世界と繋がっている!
それを体験するのが世界ツアー。



トークフュージョンは、いままでのビジネスとは違います。
言葉がわからなくてもいいのです。
空気を感じるだけで、あなたの中の何かが変わる。
こう、確信して1年前からこの海外ツアーを目標に計画していました。
普通の主婦が絶対に行くはずのない地、スラバヤ。
観光するところなんてありません。
でも参加した多くの主婦たち。
このようなビジネスなんてしたことのない女性たちです。
でも、変わった。
人生は一度きり。
チャレンジしてよかった、と言ってくれました。
そう思えば、体が動きます、言葉がでます。
周りの人にその気持ちを伝えればいいのです。
あなたも行こうよ!
一緒にやろうよ!
すごいんだから・・・
この言葉が出てきます。
行けなかった人も同じ気持ちになって欲しい。
だからたくさんの動画を撮ってきたのです。
日本にこの勢いが欲しい、、、
若い人にもどんどん声をかけましょう。
インドネシアの映像をみせて、
あなたも舞台も出てよ~
こう言ってください。
テクニックよりも大切なのは「気持ち」
そのエキサイティングした「気持ち」を伝えましょう。
そんなあなたの目を見たら、
きっと「イエス」と言ってくれますよ。












ご訪問ありがとうございました。

【Diamond Rush】



Facebookがつないだ縁で日本上陸


Facebook&Twitterやってます!

Facebook

Twitter

気軽に友達申請してください!^^
友達申請してくださった方は、僕のコンテンツが見られます。