【ご報告】みしまプラザホテルチャリティコンサート | Libera Blog

Libera Blog

リベラヒューマンサポート&リベラインダストリアの活動等についてお伝えします。

【ご報告】 みしまプラザホテルチャリティコンサート

 

 3月27日(月)みしまプラザホテルにて、法人主催のチャリティコンサート「三島の子供を元気にするVol.2」が開催されました。おかげさまで約100名の方にご来場いただき、盛況のうちにコンサートを終えることができました。

 演奏者への謝金、諸経費をのぞいた93,000円を、三島市教育委員会へ寄贈させていただきました。貧困など、学校生活や日常生活で困っている子供たちのために使わせていただくと、西島教育長より感謝の言葉をいただきました。

 小さなコンサートでしたが、これを通じて地域の中に支援の輪が広がっていくと良いと感じました。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。