つながる新天地 -3ページ目

つながる新天地

ゲームのプレイ日記。

今回のつな新は、新要素もいくつかあるみたいですが、
HPを見て私が1番気になったのがコチラ・・・


一体どんな効果があるの~苦笑はーとはーと

これを見て 絶対買う!と決めたほど気になっています(笑


畑の仕事も簡単で快適になったらしい。
ほんとにはじめから簡単快適なのか?うしし??
そうゆうスキルをゲットしないとできないのでは??
まだ疑っています(笑


貿易もサファリも、どんな感じなのかわからないけど楽しみだはーと


あと今回はライバル(他の牧場主)もいるんですよね。
これは闘争心を掻き立てられますなフフフこうゆうの好きです笑2


住人へのプレゼントも、はじめは何が好きで嫌いかわからないし、
手当たり次第プレゼントして、ここに報告します笑2





いよいよ明日ですね苦笑♪.・。*

DL版だったら0時になった瞬間にDLできてプレイできるのでちょっと羨ましい。
私はパッケージ版を予約しています。何時に届くかなぁ。

こんな日に限って、午後から少しバタバタと予定が入っているので、本格プレイは夜になりそう。というかまず明日中に届いてくれ~って感じです汗


プレイ開始したら、できる範囲でプレイ日記を書いていこうと思っています。
ネタバレになっちゃうので何か対策を考えなければ・・・


以下ネタバレ注意














みたいな感じでやった方が良いかな。
FC2ブログだったら 続きを読む ってできるけどアメブロ不便汗顔
アメーバ限定っていうのもわざわざ申請承認っていう面倒な段取りがあるし。

っとなんかガヤガヤ語ってしまったけど、つな新をプレイする方といろいろ情報交換や共有できたら嬉しいです。私はゲーム音痴なのであまりためになる話はできませんが汗



スライドパッドカバーを買ってみたハート



よく指がツルッとなってしまうのでガーン
(とくにとび森のダッシュとか汗)
そんなストレスから少しは開放されるかな?

牧場物語でも走ってばかりなので、
これで心置きなく走れそう。w



一応、付けたまま閉じることもできますが、
1ミリくらいの隙間ができてしまう汗顔

でもオススメですビックリマークビックリマーク

牧場物語 つながる新天地

まだまだ気が早いけど
今日は結婚候補(婿)について考えてみますはーと


レーガ


クラウス


ミステル


ナディ


フリッツ


第一印象では間違いなくレーガ笑2はーと

でもアンティークショップを営むミステルも気になる。。。
たんにアンティークっていうワードに弱いだけだが汗顔
ただ見た目が幼すぎるのがなぁ・・・

ぶっきらぼうなナディを攻略するのも楽しそうだけど苦笑


というかみんな 背が低くないか?!

とりあえず、全員と仲良くして尽くして、様子を見てから結婚相手を決めよううしし


今日からゲームのプレイ日記としてブログを始めることに笑2


今はとにかく、牧場物語つながる新天地の発売が楽しみです♪.・。*


私はここで予約しました⇒●●●

ネットで予約注文するのは初めてだからドキドキ・・・汗
でも前日出荷で発売日当日に届くらしいのでここで購入してみました。
届かなかったらショック~sweat*

ちなみにメール便も対応でしたが、より確実に発売日当日届いてほしいので宅急便指定しましたビックリマーク送料650円とちと高い気がするケド・・・届いておくれ~苦笑


つながる新天地をプレイする方と交流できたら嬉しいですハート
よろしくお願いします(*´ω`)ハート