

DL版だったら0時になった瞬間にDLできてプレイできるのでちょっと羨ましい。
私はパッケージ版を予約しています。何時に届くかなぁ。
こんな日に限って、午後から少しバタバタと予定が入っているので、本格プレイは夜になりそう。というかまず明日中に届いてくれ~って感じです

プレイ開始したら、できる範囲でプレイ日記を書いていこうと思っています。
ネタバレになっちゃうので何か対策を考えなければ・・・
以下ネタバレ注意
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
みたいな感じでやった方が良いかな。
FC2ブログだったら 続きを読む ってできるけどアメブロ不便

アメーバ限定っていうのもわざわざ申請承認っていう面倒な段取りがあるし。
っとなんかガヤガヤ語ってしまったけど、つな新をプレイする方といろいろ情報交換や共有できたら嬉しいです。私はゲーム音痴なのであまりためになる話はできませんが

