【牧場物語 つながる新天地】日記-3- | つながる新天地

つながる新天地

ゲームのプレイ日記。

現在、はるの22日目さくら。


19日目にモウモウ祭りがありましたうし2

結果は・・・・4人中4位・・・惨敗ガーン


ブラッシングと、天気の良い日は欠かさず放牧してましたがダメでした(;´д`) モウモウおやつってどこに売ってるんでしょうか・・・ガーン

それとも愛が足りてない?汗顔ピッチフォーク後回しにしたから?汗

亜友未、申し遅れましたが、
私は Lien牧場のリバです。
よろしくお願いしますm(_ _)mはーと



お金を貯めるためにはまずは料理が作れるようにキッチンが必要だ!と思い立った私は必死に材料集めをしていたのですが・・・




この画像の低い木は小さい木材で完全に無駄足でした(沈

ほんと、体力勝負です。。。
診療所で体力回復しようとしたら・・・


3000G 高いよ(;´д`)

なのでレーガのレストランでラザニアとモンブランで体力回復させてます。


でも何度もレストラン行くくらいだったら材料買った方が安いんじゃない?と思ったけど、

高いわ(*¬ε¬*)


地道に牧場⇔レストランを往復して伐採しました。

はじ大の時は捨てるほど手に入った木材が
つな新ではこんなに貴重になるとは・・・ほろり



そして最大の難関、

もう金に物を言わせて買いましたょ(笑 もぉ疲れたょあたしゃ


そしてついに念願の・・・


キッチンヽ(*´∀`)ノ

これで冷蔵庫に保管してた魚を焼き魚にするぞーーー!と思ったら、
焼き魚レシピなかったガーン


はるの22日、


ついにこの制度の説明がありました笑2

これで作物いーーぱい作れる!!残り9日しかないし、雑貨屋でカブの種を大人買いするぞーー!と張り切って行ったら定休日ガーン


なんだか空回りしてる私の牧場生活(;´ω`)先が思いやられるょ・・・


【目標】
お金を貯めつつ材料確保、ピッチフォークを作る。