盛り上がりました~♪ | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

盛り上がりました~♪

オーダーキッチン


今日は、こちらの素敵なキッチン、

料理家のいこまゆきこさんのお宅での


オーダーキッチン見学会


でした。


オーダーキッチン

今回は、

プレゼントが豪華版!


いつもの【HOME KITCHENS】のほか、

この春に発売された

↓いこまゆきこさんのご著書も♪

おうちで喜ばれるにほんのおかず
¥1,296
Amazon.co.jp

オーダーキッチン

まずは、

ご著書の中にもある


【お味噌のカレー】


を皆さんで

召し上がっていただきます。


(写真は夕方のまかない分なので

ちょっとお皿が小さめですが)


オーダーキッチン

主婦8人、

キッチン談義で盛り上がります(^-^)


皆さん、


「カレー、美味しい~!」


「ドレッシング、美味しい~!」


「どうやって作るんですか??」



オーダーキッチン


そしていよいよ第2部は

オーダーキッチン見学会。


オーダーキッチン


どこを覗いても


「わぁ~っ!」


「おお~っ!」


「へ~っ!」


「なるほど~!」


と歓声が上がり、

いやはや本当に盛り上がりました。

そして全員で見学の後は

お部屋のアチコチで

皆さん2~3人ずつの島ができて、


それぞれのキッチンの悩みを

おしゃべりし合って、


「こんなレイアウトだとこうらしいわよ」


「うちはこんな感じなんだけど」


と、情報交換に花が咲き・・


少人数イベントでは

いつも見られる光景ですが


今日は一段と

盛り上がったように思います。

美味しいランチの後だったからかも。


実際に使っているキッチンを

目の前にして、というのも

大きいのかも知れません。


そんな光景を見て

お家イベント、やっぱりいいな~と実感。


今回、キャンセル待ちの方が

数名いらしたのですが、

ご参加が叶わなかったので


さっそくですが来月に

第2弾を企画しています。


残席あと2名様ですが、

ご興味のある方、

ぜひご参加ください。


6/22 満席となりましたm(_ _ )m

ただいまキャンセル待ちにて

受付中です。


■・・・・■・・・・■・・・・■・・・・■・・・・■・・・・■・・・・■・・・・■・・・・■


~カラダの中から美しく~

いこまゆきこさん特製ランチ付きキッチン見学会


【日 程】20157月3日(金) 12:0014:30


【場 所】いこまゆきこお料理教室(

 (東京都港区:詳細はお申込いただいたかたへご連絡)


【内 容】

◎いこまゆきこお料理教室さんの発酵食ランチ会

◎オーダーキッチンの見学とキッチンについてのおしゃべり会


【参加費 】お1人5,000

【お申込フォーム】  こちらです→   

【特 典】 下記2冊を同時プレゼントいたします。

おうちで喜ばれるにほんのおかず―予約が取れない「いこまゆきこお料理教室」の珠玉メニュー (予約.../SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp
HOME KITCHENS 幸せをつくり出す、オーダーキッチンのある暮らし/VivStudio Books
¥2,052
Amazon.co.jp


■・・・・■・・・・■・・・・■・・・・■・・・・■・・・・■・・・・■・・・・■・・・・■



→ キッチンの見どころ


前回の様子

→ 2013年10月開催

→ 2013年11月開催




■ スタッフ募集中です! 詳しくは → 


ご訪問ありがとうございます。

よろしければ、応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村
↑ポチッと押してください