大成功(?)でした^^ | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

大成功(?)でした^^

オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン


なんだか

汗ばむ陽気が続きますね。


湿気がない分、

夏のように暑くはありませんが。


そんな暑い中

昨日は無事に(?)楽しく


発酵食ランチ付きキッチン見学会


を開催いたしました。


(?)がついているのは

まあ例によって私の

サザエさん伝説が炸裂~

(詳細はココには書けません)


ご自宅のキッチンと

ランチまでご提供くださった

いこまゆきこさんも


さっそくイベントの様子を

ブログにUPしてくださいました(^-^)


キッチン見学会、大賑わいでした!


オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン

デザート、

甘酒です♪

(発酵食ランチ、ですから^^)


さてさて

見学会はいつものごとく

とても盛り上がりました。


総勢8人、

皆さん初対面なのに

席につく前から話が

盛り上がる盛り上がる・・・


こちらの


「みなさ~ん、

そろそろキッチンのほうへ~」


の声も

かき消されるほど(^o^;)


オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン

とはいえ

キッチンに入ればこの通り。


カメラ片手に

扉や引き出しの中まで

バシバシと・・・


質問も

具体的で本格的!


皆さん、キッチンを検討中のかたが

多かったのが

いつものイベントとは違い、

こちらもウレシイ悲鳴でした。


オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン

ここも開けちゃって・・・

(玄関から続くパントリー=裏方中の裏方)


ゆきこさん、スミマセン。


今回、あっという間に

お席が埋まってしまったこのイベント。


「キッチンを見たくって~」


というかたが中心ですが

同時に


「発酵食が興味あります!」


がたくさんいらっしゃいました。

また来月にも

企画しています。


今のところ11/14(木)の予定です。

どうぞお楽しみに^^



ご訪問ありがとうございます。

よろしければ、応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ↑ポチッと押してください