総勢100名!キッズクリスマスパーティに行ってきました♪ | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

総勢100名!キッズクリスマスパーティに行ってきました♪

オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン


少し時間差のご報告ですが

日曜日に家族で

キッズクリスマスパーティに

行ってきました♪


主催はいつもお世話になっている

ななおキッチンさん。


なんと総勢100名を越える

パーティだったそうで


100名のお腹を満たす

大量のお料理が

次から次へと出てきて


皆さん、歓声を上げながら

つぎつぎとお腹へ・・・(^_^;)


KidsPartyになれてらっしゃる

塩出尚子さんも

けっこうアタフタ

大変だったようです→

(そうは見えなかったけど)



そんななか、

最初、隅っこで

ややブスッとしているわが家の4歳児。


Kidsで集まるといえば

ファームスクール( )の影響か、


「と~ぜん、わたしたちがつくるんでしょ!」


という勘違い(笑)をしていたようで


「ど~してきょうは

おりょうりしないのぉ?」


と不満気(^_^;)

(家でもそれくらい積極的に手伝ってくれ・・・)


しかしそこはさすがの

Kids Party!

一段落したところで・・・

オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン

↑手づくりピザタイム!

た・の・し・い~♪


これで一気にゴキゲンになり
オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン

食欲も倍増!

キャロットライス+クリームシチューを

ペロッとたいらげ

しかもおかわり。


(ああ、そんなに美味しいんだな・・・

ゴメンよ、いつも煮物とかゴマ和えとか

地味なオカズで・・・)


今年はなんだか慌しくて

クリスマスパーティの参加予定が

一つもなかった私ですが


このKids Partyで

しばしクリスマス気分を味わい

リラックスして帰ってきました。


尚子さん、

ご一緒させていただいたみなさま、

楽しいひとときを

ありがとうございました(^-^)/



ご訪問ありがとうございます。

よろしければ、応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ↑ポチッと押してください