100人越え?のキッズクリスマスパーティ☆ | ワインごはん・ベトナムごはん ななおキッチン

ワインごはん・ベトナムごはん ななおキッチン

ワインごはん・ベトナムごはん
子育てや日々のあれこれを綴っていきます。



ワインごはん・ベトナムごはん 子連れOK 港区料理教室 ななおキッチン
Photo by y/mode


港区、芝浦、田町駅の料理教室 ワインごはん・ベトナムごはん 子連れok料理教室「ななおキッチン 」で

す。


待ちに待ったキッズクリスマスパーティ!!

今回はなんとなんと、親子で100人越え?!の人数に。


多めに多めに・・と仕込んだ料理が足りるのかどうなのかも

もう、分からないくらい。

今までで最多人数!

料理は21種類、大量に仕込んだつもりでしたが・・


始まってみると

予想以上にお料理がもの凄い勢いで無くなり・・><


綺麗にセッティングしてスタートした料理の数々も、

次にテーブルに来た時にはがらーーんと!!

まさに、「あっ」という間に無くなった感じです。


今回はパパも沢山参加して下さっていたので、更に減りが早かったかな??


ひと段落したところで

キッズ達にピザ作りをしてもらったり

プチケーキのデコレーションをしてもらったりと。

それで最終的には何とか足りたかな・・・

と、思いたい。。


せっかく来てもらった方達には、お腹いっぱい!美味しかった!楽しかった!

と帰って頂きたい。

ホストとしてはそんな思いでいっぱいなのですが、

何せ大人数で今回は面識の無い方も多く。

多々至らない点があったかと思います。ゴメンナサイ泣く

やはり、ある程度の人数を越えると

料理担当とホスト兼任は難しいですね。。


今回の至らなかった点は、

次回に活かして改善していきたいと思います!

もっと皆さんに楽しんで居心地の良いパーティになろうように。

なので、ご参加下さった皆様、率直なご意見をまた聞かせて下さいね。



今回もキッチンに常駐していて

全くパーティの様子が分からなかったので、

y/mode さんの写真を楽しみに。

またこちらでもアップしますね!



ランキングに参加しています。

応援クリックお願いします↓


ワインと一緒におもてなし料理・ベトナム料理・パン講座・お子様連れokのレッスン随時受付中です。

港区・田町の料理教室「ななおキッチン」HPもご覧下さい↓

           
           ■ホームページへ
           ■レッスンスケジュール
           ■ご予約・お問い合わせ