目玉親父(?)フォカッチャ完成♪ | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

目玉親父(?)フォカッチャ完成♪

オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン


昨日、

気持ちのいい秋晴れの日曜日


わが家は毎月恒例の

源左衛門農場さん( )の

ファームスクールに行ってきました。


まずは

先月( )種まきした

冬野菜の畑の草むしりへ・・・


オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン

「ナニコレ?」


雑草の根っこをみて

なぜかガッカリしている

わが家の4歳児。


もしかして

↓こんなのが出てくると思っていたのか(^_^;)

オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン

間引いた大根を

「収穫」と勘違いして

喜びのガッツポーズ。


オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン

こちらも恒例、

キッズ参加のランチづくり。


昨日は、全粒粉入りフォカッチャ。

こねたりハーブをのせたり

子ども達は夢中です。



オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン

独特のセンスで(?)

目玉親父フォカッチャの

出来上がりです♪


おいしかった~!


子どもたちが楽しそうなのはもちろん、

子育てのヒントがもらえたり

親自身もリラックスできる

ファームスクール、

毎回本当に楽しく勉強になります。


主催してくださる

源左衛門農場・Hさん、Takakoさん、

本当にありがとうございます!


さて月曜日。
今週もパワー全快で

行けそうですDASH!


ご訪問ありがとうございます。

よろしければ、応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ↑ポチッと押してください