24525 朝のワンプレート、韓国のインスタントラーメン、鮭おにぎり | ヘルシーとジャンキーの間

ヘルシーとジャンキーの間

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食を綴っています。KALDI・業務スーパー好き。YouTubeのチャンネル登録を是非お願いします。記事内のURLからおいでください。

おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。


さて、朝のワンプレート。



ソントン「シュガートースト、メープル風味」トースト、かぼちゃ入り目玉焼き、サラダチキン、バナナ、蜂蜜生姜レモン入りヨーグルト、コーヒー


薄くスライスして炒めたかぼちゃの上に卵を落としました。




韓国のインスタントラーメン「ブルダック」。
今回は黄色の「チーズ」です。



出来上がりはこんな感じ。

ちょっとパスタっぽい感じ?

具材には鱈、舞茸、小松菜を使いました。



パッケージはこちら。
「黒」よりは多少マイルドだと記憶していましたが、なるほど甘味のあるスープが食べ応えのある太麺に絡んでめちゃうまでした。

材料____

ブルダック チーズ一式 (麺、ソース、パウダー)
鱈、舞茸、小松菜、水

調理の模様を動画でご覧ください。
YouTubeのチャンネル登録を是非!
 
こちらからおいでください



短い動画もご覧ください

Korean Instant Noodles Buldak | ブルダック炒め麺 チーズ #shorts





自家製ほぐし鮭でおにぎり。



休日の外出の為に、ほぐし鮭を作っておにぎりに入れてみました。



脂の乗ったノルウェーサーモンの身アラで作ったほぐし鮭。

ほぐし鮭は本当は脂が乗っていない方が味が染みるんですが、とにかく美味しいですね。



もう一個は業務スーパー購入の甘い梅干し。


短い動画をご覧ください。

Homemade Salmon Flakes with Onigiri #shorts






人気ブログランキングに参加しています。
下のアイコンをタップしていただけると嬉しいです。


こちらもよろしければ


 

最後までお付き合いいただきまして誠に有難うございました。

緩く楽しんでいただけましたなら幸いです。
また次回もよろしくお願いいたします。


.