24510 朝のワンプレート ブルグルサラダ | ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食。何の専門家でも何処のアンバサダーでもない。 YouTubeのチャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。


さて、朝のワンプレート。



ソントン「シュガートースト メープル風味」トースト、ブルグルサラダ、キャベツ、りんごヨーグルト、コーヒー



先日紹介したブルグル____


を、朝のサラダに使ってみました。

元々、パッケージには代表的な使用法としてサラダが書かれており、いわば基本の使い方をようやく試したという感じでしょうか。

今回は自家製サラダチキンとアボカド、トマトを入れてみました。

プツプツとした食感が気持ちよく、香ばしくておいしいサラダが出来上がりました。


材料____

生食材→ アボカド、トマト、レモン
その他→ ブルグル(細挽き)、熱湯、塩、サラダチキン(自家製)、ブラックペッパー、オリーブオイル

調理の模様を動画でご覧ください。
YouTubeのチャンネル登録を是非!
 
下記の記事に動画を貼り付けました。
併せてよろしくお願いします。




人気ブログランキングに参加しています。
下のアイコンをタップしていただけると嬉しいです。


こちらもよろしければ


 

最後までお付き合いいただきまして誠に有難うございました。

緩く楽しんでいただけましたなら幸いです。
また次回もよろしくお願いいたします。


.