朝のワンプレート 24127 + 豚すね肉煮込み | ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食。何の専門家でも何処のアンバサダーでもない。 YouTubeのチャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。


朝のワンプレート。



ピザトースト、みかん、バナナヨーグルト、コーヒー。



_φ(・_・ ピザトーストの材料


食パン(6枚切り)、トマトソース、シュレッドチーズ、玉ねぎ、ソーセージ、グリーンピース、オリーブオイル、ブラックペッパー、オレガノ


グリーンピースは生のまま使っています。


調理の模様を動画で編集中です。

出来上がったらこちらに貼り付け、翌日の記事でお知らせします。

よろしくお願いいたします。




豚肉をコトコト煮込んでおかずを作りました。



インスタントラーメンを食べるときにでも使おうと思ってチャーシューを作ったんですが、美味しそうなのでその晩のおかずに半分使っちゃいました笑

豚スネ肉を醤油ベースのスープでコトコト煮込み、よく煮込まれたところで取り出して残りのスープで椎茸と小松菜煮込み、最終的にチャーシューと合流。


_φ(・_・ 材料


生食材→ ニンニク、豚スネ肉塊、生姜、ネギ、椎茸、小松菜

その他→ 炒め油、料理酒、てんさい糖、醤油、水


調理の模様を動画でご覧ください。
YouTubeのチャンネル登録を是非!
 
ブログもあります
 
 
人気ブログランキングに参加しています。
タップしていただけると嬉しいです。

 

 

最後までお付き合いいただきまして

有難うございました。

緩く楽しんでいただけましたなら
幸いです。
また次回もよろしく
お願いいたします。
 
.