朝のワンプレート 2397 + 豚肉うどん | ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食。何の専門家でも何処のアンバサダーでもない。 YouTubeのチャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。


朝のワンプレート。



ソントン「シュガートースト メープル風味」トースト、ベーコン、目玉焼き、ブロッコリー、オレンジ、バナナヨーグルト、コーヒー。


ベーコン、目玉焼き、ブロッコリー (蒸して冷凍) はフライパンで同時に焼きました。




豚肉きのこうどん。



冷凍の讃岐うどんに豚肉と2種類のきのこを使ってみました。


材料____


生食材 → ニンニク、タマネギ、豚肉、エリンギ、舞茸、豆苗、

その他 → 水、鰹節粉、炒め油、料理酒、醤油、てんさい糖、冷凍讃岐うどん



うどんや蕎麦は、出汁を取ってそれに味付けし、麺と合わせて具材を乗せるのが普通だと思いますが、今回は鰹節粉で出汁を取って置き、後は一つの鍋で一緒くたに作りました。


調理の模様を動画でご覧ください。

Pork and Mushroom Udon 🍜

 
YouTubeのチャンネル登録を是非!
 
ブログもあります
 
 
人気ブログランキングに参加しています。
タップしていただけると嬉しいです。

 

 

最後までお付き合いいただきまして

有難うございました。

緩く楽しんでいただけましたなら
幸いです。
また次回もよろしく
お願いいたします。
 
.