朝のワンプレート 23711 もへじのあんペースト | ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食。何の専門家でも何処のアンバサダーでもない。 YouTubeのチャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。


朝のワンプレート。



カルディ・もへじ「ドライフルーツ・ナッツ あんペースト」トースト、豆苗入りベーコンエッグ、パイナップル、ヨーグルト、コーヒー。



豆苗入りベーコンエッグは底面にも豆苗たっぷりでベーコンはカリカリ。

香ばしく仕上がりました。


一昨日、カルディで買った初めてのスプレッド。


もへじ「ドライフルーツ・ナッツ あんペースト」


見映えがアレなんで剥がしちゃいましたけど、賞味期限間近の為30%オフでした。



と言ってもまで1月ちょっとありますけど。

お買い得でしょう?



少し緩めでトーストに塗りやすい感じです。

甘〜いあんこにドライフルーツの酸味が混じって絶妙なバランス。

何かの固形物 (ナッツ?) の食感がホクホクに感じられて良いアクセントになっています。

あんこに、こんなに酸味があるなんて今まで考えもしませんでした。

クセになりそうです。


調理の模様を動画でご覧ください。

カルディ・もへじ ドライフルーツ•ナッツあんペースト | KALDI Adzuki Bean Spread


豆苗入りベーコンエッグの動画も良かったら観てください。

Bacon and Eggs with Pea Sprouts 🍳🌱


こちらの記事の動画が完成しました。

ぜひご覧ください。

 
YouTubeのチャンネル登録を是非!
 
ブログもあります
 
 
人気ブログランキングに参加しています。
タップしていただけると嬉しいです。

 

 

最後までお付き合いいただきまして

有難うございました。

緩く楽しんでいただけましたなら
幸いです。
また次回もよろしく
お願いいたします。
 
.