ピスタチオチョコレート | ヘルシーとジャンキーの間

ヘルシーとジャンキーの間

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食を綴っています。KALDI・業務スーパー好き。YouTubeのチャンネル登録を是非お願いします。記事内のURLからおいでください。

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。


ちょっと日が経ってしまいましたが、今年のバレンタインデーに妻に貰ったチョコレート。



ナッツ、特にピスタチオ好きの僕にピスタチオチョコレート🍫



粒の物とスティックタイプの2種類の詰め合わせです。














まあ、プレゼントと言っても結局二人で食べたので、全部は分かりませんがどれもチョコレートとピスタチオの組み合わせで、香ばしく食感も楽しく、とても美味しかったです。


動画を作ったので観てください。

Pistachio Chocolates | Chocolats a la pistache 🍫


 
YouTubeのチャンネル登録を是非!
 
ブログもあります
 
 
人気ブログランキングに参加しています。
タップしていただけると嬉しいです。

 

 

最後までお付き合いいただきまして

有難うございました。

緩く楽しんでいただけましたなら
幸いです。
また次回もよろしく
お願いいたします。
 
.