朝ごはん 2312 | ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食。何の専門家でも何処のアンバサダーでもない。 YouTubeのチャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

おはようございます。

ご覧いただきありがとうございます。


正月の朝食。



毎年の事。

おせちを自作する気は無く、好きな物だけ近所のスーパーで買います。

蒲鉾 (紅白) 、伊達巻き、だし巻きは大晦日のうちに切ってタッパーに入れておきます。

あとは黒豆。

それに餅、きなこ、ゆであずき。

あ、ゆであずきは常備品ですが 笑

フルーツは包丁の要らないバナナ。


餅は水に浸けてレンチン。

きなこはてんさい糖を混ぜてあります。

ゆであずきは餅が皿にくっ付かない様に、餅の下にたっぷり敷きました。


三ヶ日の朝食はこんな感じです。

用意が楽で良いですね。 



今年の初日の出。

隣の家の屋根からの御来光ですが。


YouTubeのチャンネル登録を是非!
 
ブログもあります
 
 
人気ブログランキングに参加しています。
タップしていただけると嬉しいです。

 

 

最後までお付き合いいただきまして

有難うございました。

緩く楽しんでいただけましたなら
幸いです。
また次回もよろしく
お願いいたします。
 
.