カルディ購入「シンガポールヌードル チリクラブ風味」 | ヘルシーとジャンキーの間

ヘルシーとジャンキーの間

日々の食を綴っています。 自然でヘルシーな物も不自然でジャンキーな物もどちらも大好き。 YouTubeに2000本以上の動画をアップしています。是非チャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。


カルディで買った海外のインスタント麺。



プリマテイスト

シンガポールヌードル チリクラブ風味 (汁なし麺)

Singapore Chilli Crab Flavoured La Mian


“チリクラブ” とは唐辛子好きのサークルではなく、シンガポールの辛い蟹料理です、一応。



裏面に説明や作り方など。



かなりの太麺です。

スープの素というか、ソースが同じものが2パック入っています。

辛味が苦手な人は1パックにしといて、という事でしょうか?

麺は別茹でで6分。

基本はソースをパックのままお湯で温め、茹でた麺に絡めれば出来上がりです



蟹を贅沢に…とはいかないのでマグロを使ってみました。

まあ、海の物なので良いかな〜なんて。

他に、ニンニク、青唐辛子、ネギ、トマト。

添付のソースは、炒めた具材に絡めてから麺を一緒にしました。


ソースはとてもカニ風味が強くザラッとした食感で、太麺に良く絡みます。

ピリ辛でマグロとも相性良し。

クセの無い、例えば白身魚などより寧ろ良い味になるのではないでしょうか。


調理の模様を動画でご覧ください。

Singapore Chilli Crab Flavoured La Mian | 新加坡辣椒螃蟹風味拉麺 🍜


 
YouTubeのチャンネル登録を是非!
 
ブログもあります
 
 
人気ブログランキングに参加しています。
タップしていただけると嬉しいです。

 

 

最後までお付き合いいただきまして

有難うございました。

緩く楽しんでいただけましたなら
幸いです。
また次回もよろしく
お願いいたします。
 
.