長良川サービスエリアのカツサンド | ヘルシーとジャンキーの間

ヘルシーとジャンキーの間

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食。YouTubeのチャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

おはようございます。

ご覧いただきありがとうございます。


昨日、用事でちょっと高山に行きました。

途中に寄った長良川サービスエリアで買ったカツサンド。



久しぶりでした。

以前とはちょっと仕様が変わっていましたが…


2016年11月7日の記事



食べてみたら相変わらずの美味しさでした。

みそ味とソース味の2種類。



みそは東海地方では普通にカツにつける味噌ダレですが、コクと甘みがあってカツともパンとも相性抜群。



ウスターソースは濃くてしっかりした安定の美味しいさ。

どちらもカツのコロモにしっとり馴染み、タレが染みていない部分はカリッとした食感が残っていて香ばしい。

豚肉も厚みがあって旨味もたっぷりで、最高のカツサンドです。


今回はもう一つ。



手造りミニサンド ミックス。

トマト、レタス、キュウリ、玉子がたっぷり入って食べ応え十分。

それもあってちょっと食べづらかったんですが、材料は新鮮で美味しく、とても満足出来ました。


サービスエリア内や、車中で食べているところを撮った動画を是非ご覧ください。

東海北陸自動車道・長良川SAのカツサンド 🥪🚌


 
YouTubeのチャンネル登録を是非!
 
ブログもあります
 
 
人気ブログランキングに参加しています。
タップしていただけると嬉しいです。

 

 

最後までお付き合いいただきまして

有難うございました。

緩く楽しんでいただけましたなら
幸いです。
また次回もよろしく
お願いいたします。
 
.