朝のワンプレート 221027 | ヘルシーとジャンキーの間

ヘルシーとジャンキーの間

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食を綴っています。KALDI・業務スーパー好き。YouTubeのチャンネル登録を是非お願いします。記事内のURLからおいでください。

おはようございます。

ご覧いただきありがとうございます。


いつもの朝のワンプレート。



ソントン「シュガートースト・メープル風味」を塗って焼いたトースト、ベーコンエッグ、ブロッコリー、オレンジ、ヨーグルト、コーヒー。



今までカルディで買って良く使っていた「シュガートースト・きなこ揚げパン風味」と同じ、ソントンの先塗りスプレッドシリーズですが、メープル風味とチョコクッキー風味という、カルディに無かった2種類を近所のドラッグストアで見つけたので買ってみました。

しかもカルディで買うより安い!

このメープル風味は、ペースト自体は真っ白なので「あれ?」と思うんですが、トーストすると少し黄色味がかって来て、メープルの香ばしく濃厚な風味がしてきます。

朝から幸せの甘さでした。


 
YouTubeのチャンネル登録を是非!
 
ブログもあります
 
 
人気ブログランキングに参加しています。
タップしていただけると嬉しいです。

 

 

最後までお付き合いいただきまして

有難うございました。

緩く楽しんでいただけましたなら
幸いです。
また次回もよろしく
お願いいたします。
 
.