カルディのベトナムドレッシング | ヘルシーとジャンキーの間

ヘルシーとジャンキーの間

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食。YouTubeのチャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。


おはようございます

ブログへのご訪問いつも有難うございます。


カルディで買ったベトナム風ドレッシング。

ベトナムらしく「レモングラスの香り」だそうです。



中身は同じ物が2回分。



真面目にまな板で野菜を切りましたよ (笑)

キャベツ、タマネギ、ピーマン、ニンジン、最後にミニトマト。

レモン汁と共にドレッシングをかけてみました。


レモングラスの香りがふわっとします。

結構オイリーで滑らか。

当然東南アジアの雰囲気ですが違和感は無く、少し個性的なドレッシングとしてスーパーに並んでいても普通に買える味だと思います。

甘味もあって美味しかったです。


参考までにパッケージの裏側。



動画を作ったのでよろしければご覧ください。

野菜を切っているところは普通過ぎてつまらないので割愛しています。

【カルディ】ベトナム風ドレッシング〜レモングラスの香り〜 Vietnamese Dressing


 

YouTubeのチャンネル登録を是非!
 




人気ブログランキングに参加しています。
下のアイコンをタップしていただけると嬉しいです。


こちらもよろしければ


 

最後までお付き合いいただきまして誠に有難うございました。

緩く楽しんでいただけましたなら幸いです。
また次回もよろしくお願いいたします。


.