タイビーフン、センレック | ヘルシーとジャンキーの間

ヘルシーとジャンキーの間

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食を綴っています。KALDI・業務スーパー好き。YouTubeのチャンネル登録を是非お願いします。記事内のURLからおいでください。

こんにちは。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます。
台風10号は去り、すっかり晴れましたが、涼しくはなりませんね。
それはそうと、俳優の伊勢谷友介さん、大麻で逮捕。先日までドラマを観ていたのに、ショックです。


タイの細麺のビーフン、センレックを豚肉と野菜と共に炒めました。
具材は豚バラ小間切れ肉、卵、ニンニク、タマネギ、ニンジン、舞茸、青梗菜。
味付けはオイスターソース、ナンプラー、ブラックペッパー、てんさい糖。

妻のと二人分なので、エスニック風なのに唐辛子は無し。


YouTubeのチャンネル登録を是非お願いします。
 
 
 
動画についてより詳しく書いたブログがあります
 
 
 
ランキングに参加しています。こちらのクリックも是非お願いします。
 



ありがとうございました。

また次回もよろしくお願い致します。