マザーズランチの弁当 | ヘルシーとジャンキーの間

ヘルシーとジャンキーの間

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食を綴っています。KALDI・業務スーパー好き。YouTubeのチャンネル登録を是非お願いします。記事内のURLからおいでください。

平針にある名古屋記念病院の売店で買った弁当。


豊明市の藤田医科大学病院で妻の診察がある時は、大抵この弁当を買ってから向かいます。


こちらは「まんまる蒸しつくね ゆずおろし添え」


そしてこちらは「マグロとかぼちゃの味噌カツ」


メインのおかずはもちろん、サラダや煮物も素材と味付けに凝っていて彩りも良く、これでどちらも600円とお値段も優しい。
妻の血液検査が済んだ後、食べる場所を探して院内をブラブラします。


YouTubeのチャンネル登録をお待ちしています。
 
 
 
また、こちらとは別に、動画と連動したブログを書いています。
こちらとテーマが同じ記事もありますが、より詳しく書いていますので覗いてみていただけたら嬉しいです。
 
 
 
ランキングに参加しています。こちらのクリックも是非お願い致します。
 

 

 

では、今回はこの辺で。

また次回もよろしくお願い致します。