クリームスパゲティ | ヘルシーとジャンキーの間

ヘルシーとジャンキーの間

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食を綴っています。KALDI・業務スーパー好き。YouTubeのチャンネル登録を是非お願いします。記事内のURLからおいでください。

牛乳とスライスチーズで作るクリームスパゲティです。牛乳が好きではないので、入れる直前まで迷いました (笑)


唐辛子も入れましたが、薄っすら赤いのはプチトマトのせい。(だと思う)


真ん中にいる草はベランダ菜園で育てたローズマリー。
採ってきた直後なので完全なる生ですが、このまま葉をむしって使いました。
もちろん全部は多過ぎるので、残りは適当に乾かしています。

何が良かったのか分かりませんが、とても美味しく出来ました。

作り方はこちらの動画をどうぞ↓
BGMはオリジナルです。





YouTubeのチャンネル登録をお待ちしています。
 
 
 
また、こちらとは別に、動画と連動したブログを書いています。
こちらとテーマが同じ記事もありますが、より詳しく書いていますので覗いてみていただけたら嬉しいです。
 
 
 
ランキングに参加しています。こちらのクリックも是非お願い致します。
 

 

 

では、今回はこの辺で。

また次回もよろしくお願い致します。