容量不足
iPhoneの容量がいっぱいいっぱいらしく、動画作りが難航しています。容量を上げないと無理なのでしょうか?
…という訳で、今回も日々の料理を写真で。
バタートーストに、カボチャの混じったハムエッグとプチトマト、パセリ。
緑黄色野菜で色鮮やかな一皿に仕上げてみました。
続いて、鶏料理。
鶏肩肉、タマネギ、ピーマン、ニンジンを炒めてから軽く煮ました。
味付けは塩コショウだけ。
ちょっと薄味過ぎましたが、身体には良いでしょう。
最後は焼きそば。
冷凍のむきエビとニラ、もやしの塩焼きそばです。盛り付けはちょっとアレですが、美味しかったです (笑)
動画は、取り敢えず短いのから編集していって容量を確保したいと思います。
では、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。
【お知らせ】
別ブログにて、昔通ったラーメン屋の思い出を綴った随筆 「一杯の追憶」 第一 ~ 六話を公開しています。
是非一度お読みいただき、ご感想などをいただけると嬉しいです。
※ご注意 : スマートフォンでの閲覧は、移動してから一番下にスクロールして “ウェブバージョンを表示” をタップし、PC版表示後、画面右側少し下に出て来る 「★是非一度読んでみてください。」の枠内にあるリンクをタップしていただきますと、第一話が表示されます。
ランキングに参加しています。こちらのクリックも是非お願い致します。
↓


