赤・黄・緑のピザトースト【動画付き】 | ヘルシーとジャンキーの間

ヘルシーとジャンキーの間

日々の食を綴っています。 自然でヘルシーな物も不自然でジャンキーな物もどちらも大好き。 YouTubeに2000本以上の動画をアップしています。是非チャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

緑黄色野菜摂ってます

またまたピザトーストです。
ワンパターンが過ぎますが、簡単な調理で野菜がたくさん摂れるので、朝から作るには持ってこいなんですよ。

トマトとカボチャ、パセリのピザトースト

緑黄色野菜で、黄、を揃えてみました。
彩りが良いだけでなく、栄養価も高いと思います。

で、作っているところの動画です。
食材を、まな板を使わずに切ってどんどん盛り付け、チーズとオリーブオイルをかけてトースターに放り込む感じですね。



時間も2分無いので、是非ご覧ください。
BGMはオリジナルです。


フルーツは苺とブドウ。それに、ヨーグルトにブルーベリーを入れてみました。
ブルーベリーは生で買って冷凍保存していたものです。


おまけ。

ハムとアボカドのサンドイッチ

別の日の朝、珍しくサンドイッチを作りました。
アボカドぎっしり。栄養満点です。


この時は動画を撮っていなかったのですが、また別の日に撮影してみたので、次の機会に。

では、今回はこの辺で。

また次回もよろしくお願い致します。
 
 
【お知らせ】
 
別ブログにて、昔通ったラーメン屋の思い出を綴った随筆 「一杯の追憶」 第一 ~ 六話を公開しています。
是非一度お読みいただき、ご感想などをいただけると嬉しいです。
 
 
※ご注意 : スマートフォンでの閲覧は、移動してから一番下にスクロールして “ウェブバージョンを表示” をタップし、PC版表示後、画面右側少し下に出て来る 「★是非一度読んでみてください。」の枠内にあるリンクをタップしていただきますと、第一話が表示されます。
 
ランキングに参加しています。こちらのクリックも是非お願い致します。
          ↓