#たたみトースト #サーティワン #スーパーフライデー #カニ玉丼 | ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食。何の専門家でも何処のアンバサダーでもない。 YouTubeのチャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

朝昼食は (ほぼ) 抜きました。

おはようございます。
昨日は、前日の夜に焼肉食べ放題をやったので、あまり食べないでおこうと思い…

{C126BDC8-BF9B-45AC-9DD0-421AFA521621}
たたみトースト

妻の分だけ作りました。
チーズトーストに生ハムとパセリ。

{003BE41E-9E1F-47F0-9F35-F51CD306498C}

僕は、ネーブルマーマレードを入れたヨーグルトとイチゴ、トンプソン、コーヒーで朝食終了です。


昼食は本当に抜きましたが、午後4時ごろにお腹が空き、お菓子をちょっとだけ (笑)
そして夕方…

{EA0756CA-8097-42BF-921D-25607E756965}
テンプテーションアイランド / パイナップルナッツ (共に期間限定)

サーティーワンへ。
ソフトバンク の スーパーフライデー 、今週で終了です。

僕は パイナップルナッツ 。冷たく甘酸っぱいパイナップルの果肉と、細かく砕かれた香ばしいクルミの両方の食感が冷たいアイスの中で気持ち良く絡んでいます。

妻は テンプテーションアイランド 。こちらはパイナップル味のアイスの中に、粗く砕かれたマカダミアナッツとカシューナッツ、パパイヤのリボンがたっぷり入っていて、香ばしいナッツと甘酸っぱいフルーツの両方が存分に楽しめます。
毎回、美味しいアイスを無料でいただいてしまいました。ごちそうさまでした。
引換券をお持ちの方、期限は今日なのでお忘れ無く。


最後に夕食。

{C0A263C0-F395-4CF9-AE1B-32A8B174E0AF}
カニ玉丼

昨日唯一の、まともな食事でした。
かまぼこ、ニンジン、舞茸、ニラをゴマ油で炒めて水と白だしを入れ、サッと煮たらほぐしたカニと溶いた卵を入れ、トロトロになったら汁と一緒にご飯の上に盛り付けます。

{24243001-52AF-417E-9CAC-C84C02A525C3}

白だしを使った汁に、カニの風味と炒め野菜の甘みが混じったら、美味しくならない訳は無いですよね。
豆腐汁と共にいただきました。

食べ放題の翌日くらいは、暫し胃を休めてあげましょう。

では、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。


ランキングに参加しています。こちらをクリックして頂けると有り難いです。
          ↓

男の料理ランキングへ