おはようございます。
ぴったり3週間の入院でしたが、昨日の昼過ぎ、家に戻ってまいりました。
読者の皆様、ご心配くださった方々、ありがとうございました m(_ _)m
ただし、病気が治った訳ではなく、一段階上の治療の入口に立ったという状況であって、病気との闘いはまだまだ続きます。
更新が不定期になる事もあるかもしれませんので、その時は悪しからずご了承ください。
何はともあれ、退院祝いに焼肉食べ放題に行きました。
妻は少食な上に、脂っこいものは尚更多くは食べられませんので、喜ぶのは概ね僕ですけどね(笑)
緑区にある すたみな太郎 白土店です。
肉を腹いっぱい食べたくなったら、ここに来ます。
ディナー 大人1名 2037円 (税込・通常料金の場合)
ソフトドリンクバー 250円 (同)
席でスタッフに注文するのではなく、サラダバーの様に、商品棚に並んだものの中から食べたいものを自分で取り、席に持ち帰って、焼いて食べるシステムです。
席で黙って待っている事も無ければ、スタッフが気付いてくれるまで呼び続ける必要も無し。
好きな肉や野菜を自分で取ってきたら、あとはひたすら食べ続けるのみです。
そして、鉄分といえば、牛レバー。
あとはコラーゲンたっぷりの牛もつですね。
肉を食べる前に野菜や果物を食べると、栄養を吸収しやすくなるらしいので、その様にします。
肉や野菜以外にも、いろんなものが食べ放題。
寿司やケーキ、揚げ物、各種麺類、綿あめまであります。
ちびっ子達が群がって、大喜び(笑)
これでも食事時には、席が空くまで待たされる事もあります。
すたみな太郎 名古屋白土店
住所 : 名古屋市緑区藤塚 2-1201
【営業時間】
ランチ 11:30~16:30 (入店15:00まで)
ディナー 16:30~22:00 (月~木)
16:30~22:30 (金土日祝)
【定休日】
無し
久々に、肉を堪能しました。
もう、お腹いっぱい ε-(´∀`; )
ごちそうさまでした m(_ _)m
それでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ランキングに参加しています。こちらのクリックを是非よろしくお願いいたします。
↓
日本全国食べ歩き ブログランキングへ
ポイントサイトの登録は是非こちらから。
↓






