【動画】愛する人に伝えるために | スピリチュアル・エレガンス

スピリチュアル・エレガンス

~無意識的生き方から意識的生き方へ~

こんにちは、よっつです。

 

 

ワクチンの危険性を家族にうまく伝えられない方のための動画第3弾です。

 

 

 

前回の新潟大学医学部名誉教授の岡田先生の動画もすぐに削除されましたね。

高橋徳先生のもそうでした。

 

 

 

だからそれが答えですよね。

 

いつもながらとても明確で分かりやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記、杉田歯科医院の院長であり、アメノウズメ塾主宰の杉田穂高先生の動画もとても分かりやすいです。

いろいろなエビレンスを提示しながら、話されています。

 

最後の方では、コロナウイルスが実は存在していないことにまで言及しています。

 

 

ですが、決してトンデモ論ではなく、コロナを信じている人が観ても十分に説得力はあります。

 

 

 

 

(参考記事)物質的なコロナウイルスは存在しない!

 

 

 

下記動画は、youtubeではないので削除されないと思いますが、それでも削除されるかもしれないのでお早めにどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンパスポート導入のニュースも出てきています。

 

 

 

 

 

人類は一体どこへ向かっているのか?

とも思いますが、みんながみんな同じ行き先ではないので、自分ができることを誠実に心を込めてやっていきましょうウインク

 

 

実際、息子の中学校のクラスでは、先生が「ワクチンのことどう思っているのか?」と生徒たちに質問したところ、何人もの生徒が「あれは良くないから、自分は絶対に打たない」と言ったそうです。

 

 

「磁石人間になりたくない!」と言った子もいたそうです。

 

 

息子によると、多くの中学生の本音は『コロナを重大事と捉えていないが、仕方ないから学校や先生に従っているフリをしているだけ』のようです。

 

 

子供は直観的に分かっている子が多いです。

分かっているのに、大人の言うとおりに振舞わなければいけないなんてねショボーン

 

 

いつの日か、すべてのことが公になったとき、

 

「実は俺、コロナなんて嘘だって気付いてた」

「オレも!」

「私も!」

 

 

そういう子どもがたくさんいるような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記オンライン講座、只今撮影真っ只中です。

 

具体的な方法も回を追ってお伝えしていきます!

 

 

 

 

6月25日スタートです!

 

 

 

マンツーマンの個人コース(7月以降のスタートになります)

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。

   対面・電話・LINE電話・スカイプ・ZOOM(すべて通話料無料)でのセッションもあります。

 

ふんわりウイングぐるぐるのブログ「アハハライフ魂」もよろしく!


羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー毎月1日・15日は【無私の愛の祈り日】です。午後10時からご一緒しましょう。

 

 

スピリチュアル・エレガンス