酵母、ゴミ箱、小さな虫などのチャネリング情報 | スピリチュアル・エレガンス

スピリチュアル・エレガンス

~無意識的生き方から意識的生き方へ~

こんばんは、よっつです。

 

 

 

今回は、私が続けているものの効能などを深緑さんたちに聞いてみたので、プチ情報として載せますね。

 

 

 

 

【ばんのう酵母くん】

 

 

 

長年使っていないと、やっている人とやっていない人との差は現れないけれど、細胞の老化を遅らせることができる。

ずっと若さを保ち、細胞の一つ一つを活性化させる働きがある。

 

 

 

 

こちらも参考にしてみてください!その1 その2

 

 

 

 

 

 

【パラダイス酵母】

 

 

ばんのう酵母くんの効能に加え、口臭、体臭がなくなり、身体の不純物を取り除く効果がある。

ただし、発酵させすぎると効能は弱まる。

 

 

 

 

 

 

パラダイス酵母は、カスピ海ヨーグルト的な流布の仕方なのですが、はじまりは福島の安斎果樹園さんのりんごから作ったシードルの中で天然発酵したものだそうです。

 


りんごジュースをかけつぎながら「不老不死」の菌と言われる、バシラスFという枯草菌の一種「乳酸菌や納豆菌などの祖先」が加えられ、それから人から人へと手渡されながら広がっていったものだそうです。

 


私もお友達から縁あっていただき、そこから常にグレープジュースを継ぎ足し継ぎ足し、発酵させ続けてきました。

 

 

継ぎ足すものは100%のリンゴジュースかグレープジュースが適しているそうです。

透明感のあるジュースのほうが良いみたいで、スーパーで売っているもので大丈夫です。

 

 

 

我が家も最初はりんごでやっていましたが、途中からグレープに変更しました。

強炭酸ですごく美味しいですよ。

 

 

毎日、画像くらいの量を飲んでいます。

 

ご参考

 

 

 

セッションでうちに来られる方は、ご希望の場合はお分けしますのでお声がけください。

(小さいものでいいので炭酸用のペットボトルをお持ちくださいね!)

(おいくらですか?と聞かれたことがあるので書きますが、もちろん無料です!)

 

 

 

 

 

 

夏にパラダイス酵母のキャップを開けて発酵させていたとき、コバエが出るという日が続きました。

なぜコバエが毎日家の中に1匹いるのか深緑さんたちに聞きました。

 

 

 

物理的な面から見たら、大きな理由はパラダイス酵母だよ。

知っていると思うけど、ハエなどの虫はホワイトホールから出てワープすることができるから、甘い匂いがあるところにはどこからともなくやってくるから、いくら窓を閉めても出てくるんだよ。

 

 

感情的な面から見ると、小さいものにイラつくことの浄化だよ。

 

コバエは汚いものだという思いがあっただろうけど、コバエも必要な大切な生き物だから優しくしてあげてね。

アセンションのためのこういうお試しはよくあるんだよ。

 

 

それから、ひとつアドバイスだけど、ゴミ箱は蓋つきにした方がいいよ。

運気的波動的に落ちるし、運気も捨てちゃうことになるよ。

 

 

 

というわけで、ゴミ箱は蓋つきにしたほうがGOOD!

 

 

 

ほとんどのゴミ箱を蓋つきにしていたにも関わらず、キッチンのゴミ箱だけ蓋が壊れていてちゃんとしていなかったのです滝汗

そこを指摘され、すぐに新しい蓋つきゴミ箱を購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

温度や湿度も関係していますが、発酵速度は結構早いので、我が家では最近はジュースを継ぎ足しても発酵時間をそこまで置かず、すぐにキャップをしっかり閉めて冷蔵庫で冷やしています。

 

 

それでも結構発酵して、すぐにシュワシュワの強炭酸になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間は除菌に殺菌で菌を除去することに敏感ですが、菌は私たちの身体だけでなく心にもとても大事な役割を果たしてくれています。

 

 

肉体の浄化のみならず、アセンションした地球に適応するためのエネルギーも作ってくれているのですね。

 

 

過度な除菌はやめて、酵母菌などを直接取り入れていきましょう。

 

 

 

また、マスクも免疫力を下げるし、直観的に「おかしい!!」です。

 

 

この「おかしい」と感じる感覚は、知識では養うことはできませんが、日ごろから内側と向き合うことでセンサーが鋭くなっていきますよ。

識別心とも関わるところですが、このセンサーさえあればフェイクニュースなどに惑わされることもなくなります。

 

 

 

ご参考 「強制マスクの甚大な悪影響について」

 

 

 

 

高尾駅の近くまで行くと、かなり紅葉していました。

気持ちのよい季節です。

マスクを外して、思いっきり新鮮な空気を取り入れてください。

自然を堪能していきましょう!

 

 

 

 

 

コバエに対するイラつきもなくなり、「あら、いらっしゃい」くらいになりました。

(するといなくなりました)

 

 

ガラスのコップでフタしてつかまえて、外に逃がす方法もよく使いました。

これは「グレッグのダメ日記」という世界的ベストセラーのマンガに載っていたやり方だそうで、子供に教えてもらいました。

 

 

 

 

 

とはいえ、グレッグのダメ日記では、そうやってつかまえた虫をトイレに流した、という内容だったようですガーン

 

 

 

 

 

私は、生きとし生けるものすべてを仲間として受け入れていきたいと強く思います。

 

 

自分にとって不都合なものを排除するという考えではなく、存在しているということはこの世界にとって必要な命なのだということをちゃんと知っておきたいです。

 

 

私たちは微生物も含め、壮大なサークルオブライフの中にいます。

 

 

人間のエゴで害虫を駆除することで、別のところに思いもよらぬ不都合が出てくるのです。

 

 

この地球は人間だけのものではありません。

母なるガイアは、すべての生命にこの地を提供し、愛し、育んでくれています。

 

 

 

虫をわざとつぶしたりする子供が時々いますが、とても心が痛みます。

 

 

ですが、深緑さんたちによると、8才までの子どもなら、ギリOKだそうです。

ですが、それより大きくなってもそのようなことをするのなら、いろいろなことが差し障るかもしれません。

 

 

 

まだまださまざまな命をいただき、利用して生きている私たちです。

こんなこと書いてもただの偽善者なのは分かっています。

 

 

でも3次元というどうしようもないカオスと矛盾の世界から、ようやく卒業しようというところにきています。

 

 

すべての命の尊厳について考え、思いを馳せ、実践できるところまできたのですビックリマーク

 

 

 

 

 

以前にも書きましたが、私たちの動物への振る舞いとディープステートが子供たちにしている仕打ちは合わせ鏡です。

 

 

 

少しずつ意識していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またパワーグッズ(クリスタルなど)は、自分自身の波動が追い付いていなければ、どれだけ波動の高いものに囲まれていても、周波数が合わなさすぎて共振できないので、宝の持ち腐れになるとのことです。

 

 

なので、Aさんには効果があったけれど、Bさんには効果がなかった、ということもあるのです。

 

 

つまり、まずは自身の波動を上げるということが大切です。

これはどんなことにも当てはまると思います。

 

 

 

私も家にアガルタ(地球内部の高次元)の石があるのですが、波動が高すぎてそのエネルギーを受け取ることができないので、効果は特にないよ、と言われてしまいました滝汗

 

 

 

運気が上がるとかのレベルではないほどの高次元の石なのだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

日常生活を楽しみ、この世の美しいもの、かわいらしいもの、愛らしいもの、温かいものにフォーカスしてください。

 

そして併行して、自分の内面とも向き合っていく。

 

 

 

どちらも大切なのです。

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

ふんわりウイングぐるぐるのブログ「アハハライフ魂」もよろしく!


羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー毎月1日・15日は【無私の愛の祈り日】です。午後9時からご一緒しましょう。

 

 

スピリチュアル・エレガンス