守護天使さんとの作戦会議&白鳥哲監督作品WEB公開中(5/31まで) | スピリチュアル・エレガンス

スピリチュアル・エレガンス

~無意識的生き方から意識的生き方へ~

こんにちは、よっつです。

 

 

連日、アセンション・スターシップ・プロジェクトの編集をしています。

 

 

 

自分を客観視していると、いろいろなことに気付けます。

 

 

実は今まで、編集はぐるぐるに任せて一度も動画を観ていませんでした滝汗

自分の姿を観たり、声を聴くのに抵抗があって・・・(笑)

 

 

今回は勇気を出して編集に参加したのですが、最初のほうはかなり落ち込みました。

 

 

はい、かなり内観しました。

 

 

そのお陰で今はだんだん平気になってきました。

もっと早くに勇気を出して観ていればよかったと思うほどです。

 

 

最初はかなりイヤだけど、自分を客観視することで気付けたことのほうが多かったです。

 

 

 

------------

 

 

 

愛は見つかったかい?

そう、君がずっとさがしつづけていた愛だよ。

 

 

 

 

 

 

 

それがずっとずっと探し続けているのに、まだ見つからないの。

見かけ倒しの愛は溢れているんだけど、私は本物志向だから、そういうのは見抜いちゃうんだよね。

 

 

そうだね。君は本物じゃないと分かってしまうタイプだったね。

でも今回の人生も、もう40年以上使ってしまったよ。

残り半分くらいあったとしても、そこで見つかる?

 

 

そうね。同じ探し方じゃあ、もう見つからないかもね。

今回の時代の人間たちは、恐れが強すぎて自己保身という鎧が厚いから。

誰と接しても鎧と鎧がぶつかる音しか聞こえない。

 

 

つまり君も鎧を着込んでいるってことだよね。

 

 

そうなのよ。

脱ぎ方を知っていたはずだし、それをするために今回も肉体をもらったんだけど、肉体の中に入ってしまうと不思議と忘れてしまうんだよね。

こうやって夢の中であなたと作戦会議しているときだけは、思い出せるんだけど。

 

 

確かにボクも人間をやっていたときは難しかったからよく分かるよ。

そこは思った以上にカオスの世界だから、自力で思い出すのは困難かも。

そういうことなら、奥の手だな。

君のソウルメイトたちに応援を頼んで出来事を仕掛けるから、そこからがんばってみる?

 

 

ああ、恐いけど、それ以外方法ないかも。

私が保身という鎧を脱ぎ捨てるしかないような出来事が起こるってことだよね。

 

 

コトが起こったときは、すごくつらいだろうし、君は混乱するだろう。

でもボクらが精一杯サポートして、応援のエネルギーを送るから、どうか乗り越えてほしい。

もちろん現実世界でサポートしてくれる人たちも配置しておくよ。

これは、今回の君自身の人生をかけた悲願でもあったからね。

 

 

人間としての私は傷つくだろうし、しばらく停滞するかもしれないけど・・・これをやらなきゃそっちの世界に帰ったときに後悔するのは目に見えてるし、どの道いつかは抜けなきゃいけないところだから、今回のアセンション予定の地球でやるのが一番ベストだよね。

よろしくお願いします。

 

 

君の勇気に敬意を表するよ。

きみが鎧を脱いだら、宇宙の法則的にも周りの人間も鎧を脱ぎ始めるから、本物の愛はそこいらじゅうに溢れると思うよ。

 

 

うん、知ってる。

本当は分かってるんだよね。

私自身が本当の愛を出すのを恐れているってこと。

 

 

このプロセスをやりに来ているから、仕方ないさ。

君から愛が生まれるんじゃなくて、君自身が愛から生まれたんだから、本来「愛を出す」って表現もおかしいんだけど、そういうこともひっくるめて感覚で腑に落とし、実践することが宇宙の計画だからね。

 

 

ああ、この会話メモっときたいわ。

でもそれも出来ず、目が覚めたらすべて忘れてるのが残念だわ。

 

 

でも意識の奥底ではちゃんと覚えているから、何かの拍子にその思いが浮かび上がるようにしておくよ。

 

 

ありがとう。心強いよ。

じゃあよろしくね。

 
 
 

 

 

どんな出来事にもこのような守護天使さんや指導霊さんとのやり取りがあって起こるのかもしれません。

本当の私(ハイアーセルフ)はすべて知っているけれど、顕在意識の私(自我)にはさっぱり分からない。

 

 
どうしてこの出来事を体験したのだろう?
どうしてそれを見たのだろう?聞いたのだろう?
 
 
という問いかけが、必ずあなたを本来の楽な呼吸へと導いてくれます。
悪役をやってくれた人たちは、魂の恩人。
とてもそうとは思えない『自我の私』から、『ハイアー(高次)な私』の感覚へとどう移行する?
 
 
 

ここからどうやって意識を広げていきますか?

 
 

宇宙がやさしく促してくれています。

 

 

---------

 

 

 

 

これを書いたのは、3年前。

あの時よりも、ずっとずっと鎧は脱ぎやすくなっています。

 

 

 

恐い気持ち、自分を守りたい気持ちは、確かに今まで「わたし」を守ってくれたかもしれない。

 

 

でもアセンションする地球と共に行こう!と決めているのなら、そういう思いたちは光に還してあげましょう。

 

 

 

 

アセンションスターシップ、

まだ乗り込めますUFO

 

 

今回のプロジェクトは、参加者の皆さんと一丸となってシフトしていきたいという思いが強まっています。

なので募集は5月末までとさせていただくことにしました。

 

 

そして、この最終タイミングで乗り込もう!と決められた方には、㊙サプライズ特典をつけさせていただきます!!

 

 

 

 

 

 

-----------------------

 

 

 

 

【お知らせ】

 

 

 

 

白鳥哲監督の全7作品が、5月31日までWEBで観ることができます。

上映会がないと観ることが出来なかったものが、いまだけWEBで観れるのです!!

 

 

 

私もいくつか観ました。

 

特に、20世紀最大の奇跡を語る超話題作ドキュメンタリー
『リーディング~エドガー・ケイシーが遺した、人類の道筋。~』(2018)

 

これはすべての方が必見だし、癌やアトピーの方、もっと健康になりたい方は特に観ることをおすすめします!!

 

 

【 期間 2020年 4月 24日 ~ 5月 31日 】

延長決定!!

一挙web公開【白鳥哲監督長編映画  全7作品】~5/31(日) 

 

                               
白鳥監督が、地球蘇生プロジェクトのヴィジョンに則って制作した長編映画7作品を、
動画配信サイトVimeoにて期間限定でお届けします!(4/24~5/31)

 

 


ご自宅に居ながら、
あの『祈り』が!『リーディング』が!『蘇生Ⅱ』が見られるチャンス!
どうぞお見逃しなく!!

 

一挙web公開!【白鳥哲監督長編映画  全7作品】(期間限定)

 

<期間>
2020.4/24(金)~5/31(日)


<視聴時間>
48時間


<各作品の価格(税込)>
 日本語版   1,000円 (国外:$10)
 英語版     880円 (国外:$8)
その他言語版  550円 (国外:$5)

 

 

 

詳細はこちらまで!

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

ゆめみる宝石しあわせびより。では

 

・メンターや霊能者、ヒーラーへの依存、ジプシーし続ける人ではなく、真の一人立ちのためのサポートをしています。

 

・心理学や引き寄せ、願望実現などとの決定的な違いは、潜在意識だけへの働きかけではなく、そこに溜まった痛みに向き合い、さらにその奥にある超意識(本質、魂、普遍意識)とつながり、気付きや学びを得ることで、根本的変容を促すことです。

 

・魂のナビゲーターである「しあわせびより。」が、常にあなたの本質に意識を合わせることにより、そこが目覚め、活性化されていきます。

 

 

☆今回の人生こそは、長らく持ち続けてきた魂の癖、魂の宿題から卒業していきたい!という方は是非いらしてください。

 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
魂が目覚め始める6ヶ月間のマンツーマン・サポートプログラム『 TRUE SELF PRROGRAM 』
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率からも、どれほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのか分かります。
独自のメソッド「Soul Message Reading Process」によって、確実な自己変容力が身に付きます。

 

自分と向き合う努力は必ず報われます。
 
 
ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
   電話・LINE電話・スカイプ・ZOOM(すべて通話料無料)でのセッションもあります

 

ふんわりウイングぐるぐるのブログ「アハハライフ魂」もよろしく!


羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー毎月1日・15日は【無私の愛の祈り日】です。午後9時からご一緒しましょう。