共鳴して広がっていく、それが人と人。 | スピリチュアル・エレガンス

スピリチュアル・エレガンス

~無意識的生き方から意識的生き方へ~

こどもの日のこと、ケンミンショーをたまたま見たら、長崎県民熱愛グルメの「佐世保バーガー」をやっていたのですが、あまりにもおいしそうで、家族中で「食べた~い」という気分が高まりました。
ゲストもあれほど盛り上がって「食べた~い!」、そして実際試食して
「うまいっ!!」ってなったことはないと思うほど、MAX盛り上がっていました。
 
お店で手作りしているハンバーガーってファストフード店とは違うおいしさがありますよね。
 
佐世保バーガーは残念ながら、近くにはなかったので、ららぽーと立川に入っているジャーナルスタンダードのフード店に行きました。
 
 
超おいしかったです!!
顎が外れそうになりながら、手もべとべとになりながら、ほとんど皆、無言で食べるのに必死でしたが(笑)
 
個人的に今日から2カ月間は強制ダイエット期間に入ったので、しばらくはこういったものが食べられぬ身。
今、画像を見ても唾が出てきます。(すでに現在空腹)
 
いつか本物の佐世保バーガーが食べたい!!
(なんか、マヨネーズが独特のブレンドで甘くて美味しいらしいです)
 
 
 
では、本題です(笑)

今日は、Aさんから頂いたスピエレ交流会のご感想をシェアしたいと思います。
 

よっつ様
 
おとといのスピエレ交流会、どうもありがとうございました(^∇^)
 
参加できて良かったです!人生をずっと怖がってきた私でしたが、初めて楽しんでみよう♪という気持ちが生まれました。怖がる気持ちは相変わらずいっぱいありますが、楽しもうという気持ちが芽生えたことは、私にとっては、とても大きなことです。よっつさんとメンバーのみなさんと御一緒できたおかげです。ありがたいです。
 
あたたかで心地よい空間。癒されながら、たくさんの元気も頂きました。みんなの輝きが、きらきらと増していって響きあっているようにも感じてわくわくもしました。あの時の輝き、今でも心の中で感じて幸せな気持ちになります。あ~!幸せ♪ヽ(´▽`)/
 
交流会の中で頂いたものを、毎日の生活の中で活かしていこうと思います。素敵な時間をどうもありがとうございました。
お礼まで。
 
☆追伸…昨日は、さいたま市の与野公園のバラ園へ、今日は、埼玉県伊奈町の伊奈町制施行記念公園のバラ祭りに行って来ました。とっても綺麗だったので、写真を送ります。見て頂だけたら嬉しいです。
 
スピエレ交流会から帰った日も、エアロビとフラダンスを一緒にやった方が、あまりにも綺麗だったからお裾分け!といって、綺麗なバラの花を届けてくださってびっくりでした。イングリッシュローズの香りをかぐと幸せになる!まさに、そんな一日でした。感謝(*^^*)
 
 
Aさん、ありがとうございました。
交流会の中で、お稽古事のお仲間とうまく馴染めないということをお話しされていましたが、まさかのそのお仲間から薔薇が届けられたということでした。
 
現実って自分のなかのいろいろなカケラを反響させて創っている部分があるので、ご自身の中で何かのきっかけで自分を愛せたり、本当に楽しもう!と決心されたり、喜びが体の奥底から溢れるだけで、ミラクルが起こることってあるんですよね。
 
交流会では、薔薇のお話も出てきていたので、まさにシンクロでしたね!
 
Aさんにいただいた薔薇の画像もどうぞ。
 
ほんとにもう~、何ですか?この美しさは。この花弁の完璧さ…脱帽です。
 
 
   
こちらは、きっとピエール・ドゥ・ロンサールですね。うちにもあります。
外側から内側に徐々に色が濃くなっていくところが好き。すべてが王道です。
 
我が家の薔薇もポンポン咲き溢れています。またダイアリーに載せたいと思っています。
 
 
「人の間」と書いて『人間』。
人と人の間にあるものは、本質的であればあるほど共鳴し、互いにとんでもないエネルギーを供給しあいます。
それらを共有したとき、真の信頼、真の絆が生まれ、それが自分を強くしてくれるのだと感じます。
 
そうすると、人間ってすごいな、すばらしいな、人生って奥深いな、楽しいな、そう思えるようになっていきます。
 
自分も、そして周りの人にもそう感じてほしくて、私はこういう活動をしているのだと思います。
 
今週金曜日も交流会があります。
次はいつするのかまったくの未定ですので、ピンと来た方はどうぞ♪
 


    宝石赤 『スピエレ交流会』キャンセルが出たため再募集します宝石赤

                   定員になりましたので、募集は終了しました。ありがとうございました!

 

普段何気なく抱いている疑問や、スピリチュアルな知識を実生活にどのように生かせばいいのか?またはパートナシップについてのご質問なども、可能なかぎり、お答えします。

気づきのシェアや、意識の幅を広げるためのエッセンスを分かち合いと思います。

日程:  5月20日(金)

時間:  10時30分~12時30分
場所:  しあわせびより。(新宿より京王線30分「高幡不動駅」徒歩3分)
料金:  3,500円(TSPコース修了生及び現在受講中の方は2,500円)

★ 女性限定とさせていただきます。


お申込みはこちらより。
開けない場合は、件名は「お名前・交流会申込み」で【お名前(ふりがな)、ご住所、お電話番号、希望日】を明記の上、下記アドレスにメールください。
info☆shiawasebiyori.net(☆を@に変えてください)

 

 

香水ダイアリーも更新中!見てね!

 

ダイヤモンドパートナーのブログ「アハハライフ魂」もよろしく!


うさぎクッキー毎月1日・15日は【無私の愛の祈り日】です。午後9時からご一緒しましょう。

 

 

本来のあなたの生き方、天命へ

 


スピリチュアル・エレガンス