今回は、ご感想のシェアからはじめたいと思います。
スカイプでのスピ・サロ、クリアリング・セッション継続コースを経て、TSPコースを受けられるYさんからのメールです。
よっつさん
こんばんは。
メールありがとうございました。
そして、いつもながらセッションありがとうございました。
ふふふっ^^
シフトしていくのが、面白くてたまりません^^
よっつさんはじめ、いろんな方のお話などを見たり聞いたりして
いいな~そんな風になったら、と思っていたことが、
ああ、こういうことだったんだ~と腑に落ちていく、この感覚。
たまらないですね~。
前は、早くシフトしたい、楽に?^^;なりたいと思っていました。
動機が恐怖だったので。。
でも今は、この腑に落ちていく、過程も楽しいって思えます。
いずれ、覚醒しちゃう(しちゃうって^^;)のがわかってるから、
それまでを楽しもうというような感覚です。
manaさん
のおっしゃってる、空の自分を思い出したんです。
そしてカラダを使って、色んな体験、それこそすべてですよね。
楽しいも哀しいも感情ばかりでなく、触るとか嗅ぐとか、もうすべてを
体験しようとしているんですね。
しかも、恐怖とか怒りとか体験することって、すごい魅力(もっといい言葉ないかな。。)
すごい魔力?惹きつける力があるんですね。
ジェットコースターみたいかな。
乗らなくてもいいのに、わざわざお金払って乗りに来て、
スリルを味わいたいんですよね。
そう考えると、ジェットコースターの道は、アップダウンが激しくて、
左右に上下に回転した方が、おもしろく、
先がどんな風になっているのか、見たいような見たくないような、
そんな感じですよね。
私達はジェットコースターに乗るように、何度も地球に転生してきたんですね。
なるほどね~。
この空の感覚忘れたくないな~^^;
恐れからではなく、なんか軽いしワクワクするから。
TSPを受けたら、どんだけ軽くなっちゃうのか楽しみです。
そしてこの覚醒を楽しむために今生産まれてきたような気がするので
(私がというのではなく、みんながです)
やっぱりこういうことしていきたいな~と思いました。
お仕事として!とういう感覚よりは、
ちょっとまだうまくできないんだよね。。って人にちょっとお手伝いするとか
そうやって携わっていくことで、自分も空をずっと感じていられるからとか
そんな気持ちです。
あ、あと今回のセッションで、私初めて今生の感情だけで浄化できました。
よっつさんが、今生の感情というのは、総決算なので、その方が早いですよ、
とおっしゃってたのがカチッと私の中に入ったんですよね。
はじめエネルギーを引き出すまでは、体験を思い出すけれど、
エネルギーが出てきたら、それを色や形で扱うということが、よくわかりました。
全てのものがエネルギーで出来ているんですね~。
この空の感覚をずっと感じていたいな~という思いもあって、
TSPを受けたり、越智啓子先生の講演会行ったり、
manaさんのセミナーも参加したいなと思ってます。
よっつさんとぐるぐるさんの講演会も(今はまだ関東圏の時にと思ってますが)
参加したいと思います。
こういうセミナーに参加したりセッション受けたりが第一段階で
次は仲間と出会いたいです。
仲間とこういう話したり、一緒に何かワークしたりそんなことしていきたいです。
今ここに片足かけてる感じです。
そしてその後は、セッションしたりしていきたいな~。
ワクワクです。
すみません。。
いつもながら思いついたことをバーーッと書きました。
そしていつもながら読んでいただいてありがとうございました。
この言葉でのコミュニケーションも、
もどかしかったり、誤解されたり、うまくいったり、
このもどかしさが楽しいんでしょうね^^;
えっと。。
最後になりましたが。。
これからも、よろしくおねがいします^^
Yさん、ありがとうございました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
クリアリング・セッションをしていると、笑い出す方が時々いらっしゃいます。
浄化ワークをして、ニュートラルな視点に立つと、びっくりすると同時に笑いがこみ上げてくるのです。
「え?まじで?この感覚????」みたいな感じです。
今までどれだけ嵌まり込んで恐れや不安にとらわれた状態でいたのか、そのからくりが透けてくるのです。
私達の本質は、とっても軽くて自由で、何の枠も制限もない存在。
ただ体験したくて、その感覚を選んでいただけ。
それが分かるから、どうしようもなく笑いがこみ上げてくるのでしょうね。
今までどれだけドM丸出しで、名女優を演じていたのか?!ということが分かるのです。
Yさんも最初は現実を変えたくて、恐れから浄化に取り組んでいました。
でも何度かセッションをするうちに、腑に落ちたのです。
今までの知識が、浄化ワークをすることで腑に落ちていきます。
何のためにこの世に生まれたのか。
様々なチャンネルからの見方があると思います。
魂を成長させるためとか、愛を知るためとか、学びのためとか、ね!
でも私が気に入って取り入れているのは、「ただすべてを知りたかった、体験したかったから」というものです。
そのチャンネルで見ると、すべてはただの体験です。
私たちは遊園地に行ったら、すべてのアトラクションに乗りたい!って思いますよね。
それと同じです。
すべて。
すべて体験したかった。
ただ知りたかった。それがどんなものなのかを。
イジワルな人を体験すると、次は必ずイジワルされる人をやりたくなる。
そんなの当たり前の話じゃないですか。
そこに「良い・悪い」というジャッジを入れてきたのは、更に更にここでの体験を楽しむための縛りです。
そうやってルールを決めて、制限をつけたほうが、ゲームって楽しいですよね?
今までは、私達の集合意識同意の下に決めてきた制限なのです。
でももうゲームだと思い出した人から、そこから抜けていける。
そのことですら、私たちは深いところで同意して決めてきたのですね。
今はそんな時代。
ですから、今までの常識やルールはもうほとんど通用しなくなっています。
そういうルールズに則って動いてもうまくいかない。
うまくいかないことで、逆にみんな気づいていける。
すごいです。感動ですよね。
Yさんは過去世を見るのが得意で、浄化ワークをしていてもいつも過去世が出てきていました。
それはそれでいいのです。
出てくるということは、ただ出てくるのですから、そこを集中的に癒す必要があったのでしょう。
ですが、今世で感じる感情こそが、すべての過去世の総決算です。
すべての総まとめ、ここさえ見ておげば間違いないよ!というものが集大成で出ています。
ですから、わざわざ過去世に飛んでいかなくても、今ここにある感情だけで私たちはどんどんシフトしていけるのです。
な~んだ、だから過去世を忘れてこの世に生まれてきたんだ。
つまり必要なかったということ。
必要な場合のみ、思い出したり、人に教えてもらったりします。
そういう機会のない人は必要ではないということ。
「今、ここ」にある重い感覚、恐れや不安などなど、それを使ってシフトしていきましょう。
シフトしようと決めた人は!ということですよ。
宇宙からのたくさんの愛が私達に注がれています。
ただ目を閉じて、その愛を素直に身体に意識に通してあげてください。
今日もありがとうございました。
個人セッションの詳細
パソコンでご覧いただける方 → コチラ
携帯で、上の画面が見られない方 → コチラ
このメッセージをより多くの人に届けるためにブログランキングに参加しています。
一日ワンクリックご協力いただけると嬉しいです。
4月16日(土)も大阪で何かイベントします。グループセッションが濃厚です!