自己紹介ブログ↓↓↓


https://ameblo.jp/liargame-2020/entry-12809332154.html




健康のために意識してることは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



でも40歳の誕生日当日に《ぎっくり腰》なり、

それまで風邪もひかなかったのに、

体調を崩しやすく疲れも溜まるから、

シャワーでなくお風呂にしっかり浸かったり、

【ちょこざっぷ】して運動を頑張ったり、

健診の時の約束をしっかり守ったりし、
(たまに水飲むの忘れ)

毎日血圧は記録するようにしている(>ㅿ<;;)



健診の時みたいに180超える事ないから、

やはり白衣高血圧だったのかなぁ( ´›ω‹`)コワ



今日は久々にオババちゃんも参加の、

【一期一会】での飲み会( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ



オイラは先週の噴霧ポンプの故障による、

床の薬剤散布で残業あるから少し遅れるが、

ちゃんと飲み方に気を付けて楽しもう(*´︶`*)ノ

Σ(゚□゚)あっ!!

今ニュース見てたら《ジョジョ婚》の話題(*´︶`)

オイラの好きな2人が結婚してくれて、

お似合いやし本当に良かったなぁ( *´艸`)


オイラにも飯豊まりえさんみたいな娘、

現れないだろうか•••✧*。(〃˘〃)✧*。ドキドキ

出来れば《晴れ女》が良いなぁ(つ∀<。)テヘッ♪




フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ