心配してLINEしてくれたモクさん(>ㅿ<;;)

周りにも居るらしくて教えてくれたけど、

こんなのあるらしいね〜Σ(º▵º*)


ただ元々オイラもこのように病院高くて、

家では普通なんだけど今回は更に酷く、

元々の原因はやはり太り過ぎなのか(--;)

まずはお酒を取り決め守り減らしていき、

筋肉付けて体重落とすのは継続しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

教えてくれてありがとね〜(*・ω・)*_ _)ペコリ



まだまだ知らない事が多いなぁ( ´꒳`💧)💦

そして病院も検査も大事だよなぁ(--;)

でも気持ちは明るく元気よくいよう( *˙0˙*)۶お〜!!




明日から3連休で2日仕事行けば5連休、

【ちょこざっぷ】以外に予定無いし、

お誘いなければ身体を鍛えるとします!!


フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ