自己紹介ブログ↓↓↓



【北斗の拳】には好きなキャラ多過ぎて、


1人には選ばれへんわ〜(・・*悩)。。oO


オイラの事を知ってる人は、


どのキャラが好きかお分かりですよね?

✧( ΦωΦ )ニヤリンチョ







みんな大好きハート様↑↑↑





間違えてばかりのアミバ↑↑↑





忘れてはいけない悲しい兄ジャギ↑↑↑




あなたが思う強いアニメキャラは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



この3人は強くないけどね(つ∀<。)テヘッ♪



北斗の拳以外なら最強は、
ワンパンチで敵を倒すこのキャラ↓↓↓




素手でロボット倒せるこの人も(笑)↓↓↓







そのうちコイチャンマンも好きなキャラで、

選ばれるようになるかなぁ( *´艸`)









ちんぷぃ大先生〜早く続編描いてね〜(笑)

そしてアニメ化へ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ






フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ