夫にセックス拒否られますえーん





でも昨日の夜は

夫がマッサージして欲しそうに真顔


手を出してきたからパー


ムニムニとマッサージしましたニヤリ






この流れで


もしかしてピンクハート


と思ったけど…





ダメだったえーん



仕方ないのかなショボーンアセアセ






でも性欲は溜まるばかり

なので…




今朝も寝てる夫の横で

オナニーしちゃいましたチューラブラブ




最近は…


まず自分の体をゆっくり

まんべんなく触って撫でてバイバイ



気持ちが高ぶってきたらラブラブ


乳首をつまんで

クニクニするのが好きラブ





物足りなくなってアセアセ



おまたの割れ目をなぞると

濡れてるから


愛液を指先につけて…


ひたすらクリを撫で続けます笑





で、また中が欲しくなってきて


自家製ディルドを

作ろうかと思ったけど…




面倒だったので

指1本を入れてクチュクチュラブ





もっと欲しくなって

指を2本にしてクチュクチュ照れ





左手でクリを撫でてバイバイ

右手で中をクチュクチュしてピンクハート



すっごく気持ちよかったラブラブラブ







でも

もっとイキたかったから



右手で中をクチュクチュしたままパー


左手で乳首をムニムニつまんでOK気づき




トーマ(妄想彼氏)

クリを舐めてもらってる想像をしながら




絶頂を迎えましたラブ笑







オナニーする時

毎回なんだけどタラー



もう無理チューってなるまで

指を動かすのを止めれなくて





私どんどん

エッチになってる気がするびっくりアセアセ



読んでくれて

ありがとうございますピンクハート

 
サムネイル




 寝室に流れ星