昨日の夜流れ星



お風呂から出た私は

ムラムラしていて唇


リビングのソファーで

くつろいでいる夫の隣に座り


夫の手を触ったり

抱きついたり照れ


まるで猫が甘えるみたいに

夫にくっくいていました猫ラブラブ



すると夫が


真顔「今日しないから」


びっくり!!


私まだ何も言ってないのに…


セックスしよピンクハートって

誘ってすらいないのに…




でも、めげない私プンプンキラキラ



夫の好きな

手のマッサージをしていたらパー



真顔「しなくていいよ。もう寝たら?」



ガーン



まさかの

マッサージすら拒否ハートブレイク



悲しみもあったけど

怒りが込みあげてきてムキー炎



寝室へ行って…

引きだしからオナニーセットを出して、


自家製ディルドで。


妄想彼氏のトーマと

イチャラブエッチピンクハート

思う存分に楽しんだ口笛



でも久しぶりに

セックス拒否られてショックだったえーん



読んでくれて

ありがとうございますピンクハート

 
サムネイル



 今、使ってるのはコレ下矢印

 


 こんなのあるんだびっくり

 

お友達がこんなの持ってるピンクハート

 

 

めっちゃ気持ちいいからラブ

買いたいんだけど勇気がなかなか出ないアセアセ


でも夫とセックスレスになったら

購入も検討しよう乙女のトキメキ