こんにちはくまクッキー乙女のトキメキ



聞いて下さい…えー




私はいつも夫より先に寝るのですが…



寝る前にはハグしてます照れ



「おやすみーラブラブ

って言いながら


お互いに抱き合ってるのですが…






昨日の夜ふんわり風船星



爆笑「おやすみーラブラブ


いつものように私が夫に言って

手を広げた時




真顔「………」




テレビを見て、私を見ないガーン



あぁ、聞こえてないのかニヤリ




夫の目の前に行って…



爆笑「おやすみーラブラブ


真顔「………」




こっちすら見ようとしない。

しかもテレビ見るとCMなんですけどムキームカムカ


絶対に私を無視してるじゃん!!



私はムキになって

夫を無理やり抱きしめましたチューラブラブ



キョロキョロあれ?



抱きしめてくれない…




ムキーなんで!?




背中もさすってナデナデバイバイ




真顔




無視ー!!




もういいやショボーン



ショボーン「おやすみ」



布団に入って

トーマとの妄想エッチピンクハート

気持ちよくなって寝落ちしましたが…



最近、夫が冷たい下矢印



私達、

セックスレスになってしまうのかなガーン




少し不安になりました泣


知り合いにはセックスレスの人が

そこそこいてショボーン




私にも、とうとう来てしまったのかなえーん



不安になった私なのでしたおすましペガサス


読んでくれて

ありがとうございますピンクハート

 
サムネイル



 セックスレスの本鉛筆

 

 

 

 

 



Cuzen Matcha (JP)