こんなことも | Lianhairsalonのブログ

Lianhairsalonのブログ

毎日の出来事、美容に関することもちょこっと交えながら、美容師が好き、人が好きな思いをつづりたいと思います

今週末は空きがほとんどないですが、3連休なんですね

 

JR岐阜駅では恒例の『クラフト展』や『パンマルシェ』、『おやつマルシェ』などにぎわいそうです

 

天気も心配ですが、お出かけに気持ちのいい季節ですね

 

リアンでは、こんなことも始まっています

 

10/1から10/31までです

 

Airpayを導入してから、いろんな支払方法があるものだなぁとびっくりしています(笑)

 

Airpayはだいたいのが使えるみたいです

 

導入した私もよくわかっていませんが…(笑)

 

世の中ドンドン動いていますね