いろいろ | Lianhairsalonのブログ

Lianhairsalonのブログ

毎日の出来事、美容に関することもちょこっと交えながら、美容師が好き、人が好きな思いをつづりたいと思います

 

今週は連休でしたが、月曜は20年前に退職した会社のOB会に参加させてもらいました

 

勤務年数長くお世話になった会社でしたが、今年で創立50周年だそうです

 

ウチの4周年の10倍以上ですから、足元にも及びません(笑)

 

おめでとうございます!

 

その創成期を支えたたくさんの先輩たちに会うことができました

 

今も付き合いがあってつながりのある人もいますが、連絡が取れなくなっていたり、なぜか名前は知っているけれど、会うのは初めてというレジェンド的な存在の方もいたりで、なかなかバリエーションが多かったです(笑)

 

どんな感じになるかと、不安もありましたが終始楽しく過ごせました

 

私にとってこの会社は、美容師としての基盤を作り、美容師としてやっていける自信を作ってくれた場所です

 

人のつながりはありがたいものですね

 

ウチの4周年のイベントもささやかではありますが、つながったお客様に感謝と、一緒に楽しんでもらえたらいいなと思っています

 

くじ引きも好評のようでうれしいです

 

こちらの企画も好評です

 

 

今まで体験したことの無いメニューを試していただくにはいいきっかけかなと思います

 

この機会にぜひぜひ、ご利用ください